ルノワールぶぶちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



今日はもう
にゃんずの写真も上手く
いかなくて
何だか少し悲しくなったり。

前の携帯に慣れたから。

上手く撮れるように
工夫を重ねてみたり
下手でも愛着あります。


せっかく可愛い姿をしていたのに
上手く撮れなかった
ぶぶちゃんの画像を
色々いじっていたら、

何とルノワールタッチとカラーの
ぶぶちゃんになりました。

加工ですが、
自分が描いたような気分。
ちょっと楽しい。







生身のぶぶちゃんではない

夢の中で描いた絵画のような。


ずっと未来に
いつか離ればなれになって
寂しくなっては思い出して。

懐かしくて。恋しくて。

海の観える小さなアトリエで。

そんな愛おしいぶぶちゃんを
想って描いたような。

そう想ったら泣きました(*'∀`*)v



ばかちん飼い主。





   バラ

今日も一日お疲れさまでした。

過去記事復旧の続きや、
記録のリンクの修正

残りのキャッシュの場所まで
遡る作業や

色々気になることばかりで、
落ち着かなかったりもしますが。

取り敢えずあれこれと
考え過ぎずに
一旦みんな放り投げて

現状を
最も自分らしい自分に
取り戻すことから先に
考えながら
過ごしています。

一日ひとつ。

それらの何か出来たらいいや。

にゃんずと仕事と書物メイン。


曇り空の一日でした。

そんな日はとても静かで。

連休一日目。

にゃんずとのんびりしています。


どうぞゆっくりと
楽しい夜を☆

明日また素敵な一日に
なりますように。




Happy!ニコちゃんクローバーハート


春風


好

心暮れないで。




デッサン。