春風キッチン78ー失敗ホットケーキ笑ー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




やはりフルーツが
一番美味しくて
また作るつもりで
用意はしていましたが。

おかずホットケーキは
何も準備していなくて。

でもお腹が空いて
何か作りたくなり、

あるもので、

ほうれん草とミートソース
と最高に軽くて美味しい
バーベキュースナックの
チーズホットケーキピザ。

ローストガーリック。


失敗汗


見た目と写真がもう
何をしても
どうにもならない。

お天気が良くなく
光が足りなくて。

でも味は美味しかった。

お腹が空いていたのもありますが
夢中でパクパク
あっという間になくなりました。

画像は非常に悲しいですが。

チーズの上にもまた欲張って
バーベキュースナックを乗せたのが
焦げました。

































ホットケーキのお皿は
一発で最高の
出来だったのですが。





明日はまた前回と同じフルーツ。

一番美味しい。

冷蔵庫で寝せたのが最高。

生地が少し固くなるので

丁度ケーキ屋さんの
タルトが冷えた感じ。

ホットケーキを焼いて
フルーツを乗せて
シロップをかけただけなのに

得した気分になります。

そう、ベリーミックスは
すぐそこのセブンイレブン。

他の店舗にあるがどうかは
判りませんが。

お試しの価値はありです。


まだ飽きないホットケーキ。

簡単なのがナイス。





ハートぶぶちゃんヘ続きます。