空からの贈り物 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


空からの贈り物 (春風と花愛で心) / 収集日時:719日7時間17分5秒前
2011年から始めた古いtwitterには、大好きな写真が沢山あり。 日々毎日ささやかな幸せの瞬間たちを心を込めて撮り続けました。一枚一枚その時々の大切な心の想いを添えて。 楽しくて、夢中で。 余計なことはなるべく考えない。何かあっても素敵な瞬間を重ねて気持ちを切り替える。 そんな無為自然の心には、偶然素敵な瞬間に出逢ったり、思わぬ閃きがあったり、目の前に突然心惹かれる瞬間が現れたり、とても不思議な魔法のようなものが潜んでいる気がしています。 あふれるほどの沢山の写真。どれもこちらに早く整理して、また繋げたくてうずうず。 でもツイートと照らし合わせて、SDに収めた過去の膨大な写真から探し出す作業は思いのほか大変。 でも楽しみのひとつとして、またその時々のワクワクした気持ちを少しずつ思い出しながら、時間はかかるかも知れなくても、また心に改めて重ねていけたらいいなと思います。 今日はしとしと雨。 丁度フォルダを眺めていたら、可愛い雨粒が出てきたので。 2011年から沢山撮り続けた雨粒。大好きな写真は沢山あるけれど、今日たまたまフォルダから見つけた写真たち。 空からの可愛い贈り物。少し歪んでしまった世の中を透明な雫に、丸い綺麗な形で映し出す。覗き込むと、何かまた違う時空間が見えるような。 そんな気がする可愛い透明の水硝子。 1408081428~1539 空からの贈り物。 宝石みたいね。 今この時のこの瞬間だけの希少な。 晴れの日には晴れの日の。風の日には風の日の。雨の日には雨の日の。 (自blog「神様がくれた宝物」2007~より) 楽しんでいます。 Happy 春風 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/