理想 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


理想 (春風と花愛で心) / 収集日時:720日20時間20分40秒前
昨年春 街で写した写真 たまたま頂いたIICHIKOのガラスが同じ形だったこと。 そんな風に たまたまこんな風に成長してくれたらとても嬉しい。 瓶なら、悪戯好きのぶぶちゃんの届かないように、上手く吊しやすい。 これも昨年春 1404061307 どうしても育ててみたかった ワイルドベリー。 結局ぶぶちゃんにみんなかじられちゃった。 残念。 でも我が家は全てが猫さまたち優先なので。 仕方ない。 野生の血が騒ぐのかな。 がるる~。 三匹の中で一番 優しい優しいぶぶちゃんの。 Happy 春風 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/