約束の時間 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


約束の時間 (春風と花愛で心) / 収集日時:719日7時間16分1秒前
帰ったら沢山遊ぼうね。 いつものにゃんずとの約束。 約束は守らなきゃいけない。嘘は動物たちに簡単に見抜かれてしまうから。 にゃんずと大切な夜の寛ぎの時間。 食事、お風呂、にゃんずタイムにつき、早いですが、おやすみなさい☆ 何よりかけがえないにゃんずとの時間。 これからもまた今まで通り、一日一日一瞬一瞬大切に沢山重ねていきたいです。 明日また素敵な一日になりますように。 @Usaginoshippo07より去年アップした写真ですが。1411120136 どうぞ温かくして素敵な夜を☆ Happy 春風 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/