光降る木々 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


光降る木々 (春風と花愛で心) / 収集日時:719日7時間16分34秒前
そして、仕事帰りに突然激しい雷雨が襲った日。傘を持たずにいて、あまりに雷雨が激しくて地元の駅で長い時間足止め。そんな時にも慌てずに無為自然でじっと待つ。そして何気なく目の前をぼんやり眺めていると、毎日のように写していた木々たちが、その時は突然、特別に神々しく見えて。思わず一枚。そしてその次の瞬間にはあんなに凄かった雷もピタリと止み、雨は小降りに。ようやくと帰れて。今もこの写真を視ると鮮明に思い出す。その日のこと。何となくとても不思議な夜でした。1407241909 Happy 春風 ほんの僅か一瞬。私はそこに居たけれど。居なかった。誰の眼にも止まらないほどのほんの僅か一瞬。雷神の降りる。光と音の時差の隙間へ。吸い込まれて。デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/