今日 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


今日 (春風と花愛で心) / 収集日時:718日19時間28分4秒前
四年前の今日は、誰もあんな日が来るなんて思いもせずに。 きっと穏やかにいつもの通りに笑ったりして過ごしていたんだろうな。 今日は寒いね。なんて言ったりして。 温かい部屋で。 私も同じ。いつも通りににゃんずと幸せの中にいた。 身体じゅう、心じゅう震えたね。 みんな。 だから大切にいなくちゃいけない。 今日、今この瞬間も。 幸せに笑って。 それだけでいいじゃない。 お腹一杯。美味しかった。にゃんずが可愛い。 それだけで幸せ。 明日何が起こっても。 きっと私は後悔しない。 今日精一杯生きたから。 今日誰かにありがとうと言えたなら。 Happy 春風 つまんないことなんかかんがえてるひまないんだ。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/