帰り道 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


帰り道 (春風と花愛で心) / 収集日時:718日22時間20分47秒前
社長に呼び出され、美味しいパンのお土産。優しい女性社長。心配ばかりして下さる。 少し色々お喋りをして、帰り道。お花屋さんに母の好きだったマーガレットが可愛く咲いていました。春。笑顔の花。 そして可愛い天使。 思わずにんまり。 今夜は風が冷たい。ぶるっと肩すぼめて。 てくてく。 心ふっくら。 寒いけど温かい(2014)。 温かい電車の中はとても眠い。欠伸ばかりしてる。 お疲れさまです。 どうぞ温かくして素敵な夜を☆ Happy 春風 3月でもこんなに寒い日があるんだなぁと。4年前の明日を想った。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/