帰り道 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


帰り道 (春風と花愛で心) / 収集日時:711日13時間1分45秒前
twitter @Usaginoshippo07で、シリーズ化していた「上映される空」本日はシーン27。 青を残した空。暮れていく前に一際の青。朱の穂花の茎が藍に染まるまで。人々の悲しい背中がその藍の闇に溶けるまで。青。1503171741。Keiko.A そしていつもの場所。夕陽は雲に溶かした淡い橙。溶けて零した涙みたいに滲ませて。何が悲しくて。それさえ知らない。穏やかにただ溶けて。そこにいたいだけの。今日。1503171743。Keiko.A 耳にそうっと話し掛けてみたい。赤らめたその耳朶の。エレガントな優しい穏やかな。ただ聴くだけでいいから。花。美しく。心。無口な眼差しの。1503171958。Keiko.A 心をほどいた帰り道。 焦らないで、赴くままのんびりと。てくてく。 Happy 春風 ご飯を食べて、お風呂に入って、またにゃんずに埋もれます。ただいま。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/