こ天使モコちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


こ天使モコちゃん (春風と花愛で心) / 収集日時:711日12時間54分50秒前
何だかんだ言っても、何をおいてもにゃんずが一番。 前blog「神様がくれた宝物(2007~)」では、日々のにゃんずの中で、横顔もよく撮ってきました。2007年blogを始めた年に我が家の子になってくれたぶぶちゃんの横顔は赤ちゃんの時から特に綺麗でした。今年はもう8歳。信じられいくらいあっという間。だから余計ににゃんずとの時間を大切にいなきゃと思う。 twitter Usaginoshippo07の写真より ぶぶちゃんの写真でこれも好きな写真の一枚。透明にぷっくりとした柔らかなその水晶体。何をどんな風に映すんだろう。 目に映るもの全てが優しいものであるように、私も優しくいなくちゃと思う(2011)。いつもそう思う。何もなく前のように、ただ穏やかに幸せにいたいだけなのに。ね。1407100928。 そして2008年春に産まれ、秋に我が家の子になってくれたマイペースモコちゃん。 ぶぶちゃんと血縁に当たり、叔父と甥の関係。容姿や性格は全く違うけれど、動きや甘える仕草はそっくり。 片方が甘えると必ずもう片方同じポーズで甘えます。そっくりな姿で眠っていたり。まるで双子みたいに。不思議ね。DNA。 時々そっぽを向き、ソッポジージョ(2010)と名付けられたモコちゃん。今も時々、ソッポジージョ。1412221805。 そしてモコちゃんのお得意。こてんとする、こ天使。1408140629。 続く デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/