好きなこと | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


好きなこと (春風と花愛で心) / 収集日時:711日17時間23分33秒前
インテリア雑誌をボロボロになるまで眺めること。 昔からずっと好きなこと。 アメリカンカントリーやフレンチなど。 前blogやtwitterにもよく書きましたが、雑貨やインテリアが若い頃からずっと好きでした。 twitterでもずっと好きな雑貨屋さんの雑貨や古い雑誌の好きなページをアップして。 勿論にゃんずには適わないけれど。いくら眺めても飽きないのは同じ。 バッグには常に小さな古いインテリア雑誌を入れていて。 ふとした時に眺めてはホッと癒やされ。また元気になったり。 長年の自分の想いや夢が沢山よみがえり、とても力になります。 好きだから仕方ない(笑)。 @Usaginoshippo07へアップした写真たちより 持ち歩いている小さな雑誌の好きな頁。 1412211020 1412211015 そして勤務先にテナントで入っているイタリアンレストランの椅子。1406261159 古いtwitterに描いた子供の頃の父との懐かしい思い出や自blog「木製の椅子」に描いたこと。 前blogで我が家のトレードマークになっていた、主ににゃんずがよく使う古い木製の丸椅子など。 木製の椅子には深い思い入れが沢山あり、昔から大好きです。 お疲れさまです。 昼間効かなかった充電が15時以降は充分に充電が出来ていて、何とかしっかり使えています。 日が随分長くなり、帰り道は、暮れかかった淡いオレンジ色の空でした。雲に溶けて。 明るい青空は勿論、穏やかに静かに暮れていく夕空も好きです。 風が丸い。もう当たっても痛くない。春の風。くるくると。優しく頬を滑っていく。 どうぞ素敵な夜を☆ Happy 春風 まったりとにゃんずの買い物中。てくてく。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/