天使の休息 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


天使の休息 (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:709日18時間28分16秒前
twitter @Usaginoshippo07より 可愛い天使の休息。 1401082317 その可愛い天使のいつもの足癖。 1412021950 ちょっとあにさんにあんまりじゃない? いっつもこうなる。 可愛いけど。 私の可愛い天使。 背中に羽根が生えてるんですよ。屈んだ時。両腕の付け根の白い膨らみが背中から見ると、丁度天使の羽根みたいになる。 いつか撮れたらいいな。 お疲れさまです。 少し休憩中。 おばさんの休息(笑)。 しとしと雨ですね。 それもまた心潤ってひんやりして気持ちいい。 どうぞ雨の日。温かくして素敵な夜を☆ Happy 春風 天使たちが待ってる。帰ります。よしと。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/