春の木 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


春の木 (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:709日23時間28分58秒前
今朝はいつもより早く家を出て。 季節の巡りに約束通りにまた綿毛の芽をほころばせ、花を咲かせた木々たちをゆっくり見上げて。 ふと気付いたら咲いているように。突然の。 2007年からblogを始めて、故愛犬との思い出の大きな桜の木や、これまで沢山の木々たちを写してきました。 2011年からtwitterを始めて、特に去年、一昨年は四季を通じて季節の木々を毎日沢山好んで撮り続けました。 木々たちと呼吸を合わせる。木々たちの側にいると、心がスーッと浄化されるように落ち着く(2013~2014)。沢山のパワーを感じてきました。 木々たちには実に多くのスピリチュアル効果があるようです。 去年初めの冬。春待ちの木。 1401130842 そして今朝。綿毛の芽吹きから白い花を開かせた春の木。 季節を一巡して。また会えたね。おはよう。 1503190648 曇っていて綺麗に写らなかったけれど。久し振りに。 約束通りにまた花を咲かせて。 季節は巡るけれど、いつも裏切らず揺るがないその巡り。 揺るがないことにいつも癒やされて。春。約束の花咲き。目に愛おしく麗らか。 お疲れさまです。 今朝はぽつりぽつり雨。また降るかな。 曇り空が妙に落ち着き。目にも優しくて好きだったり。 どうぞ心にはお日様を。 素敵な午後を。 Happy 春風 揺るぎない自然の偉大さには適わない。見上げる敬意の。ヒト。小さきことかな。 桜の季節、初秋に次いで大好きな新緑の季節までもう少し。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/サイト内記事一覧 画像付「1年以上前の記事」に