雨に濡れても | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


雨に濡れても (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:709日14時間8分48秒前
いつもの帰り道。 いつも撮らせて頂く美容室の小さなエントランスで。 オーナーにまたにんまり笑われながら。 いつものハナカンザシは雨に濡れて、また可愛い花を小さく丸めて閉じていました。冷たくて寒いの? 1503192014 前blogやtwitterでよく写してきた私の足と。立ち止まり。思い切り屈んで。 雨を感じて、ちゃんと自らの意志で閉じて。生きているんたなって。恥ずかしそうにして。 空からの恵みの雨粒を受け取った花。潤い。麗しく。天使の零した水硝子を集めて。ふくよかね。1503192017 いつもの帰り道。 のんびりてくてく。 ハナカンザシは雨に濡れても。 また晴れたら可愛く咲く。 こんな小さな命の。 健気な無垢。 瞬きの記憶の奥の引き出しに、半透明の薄紙に丁寧に畳んで重ねて。また明日まで。繋いで。今日。(2014) 今日も一日お疲れさまでした。 にゃんずとぬくぬく。 今夜は早めに休みます。 明日また素敵な一日になりますように。 楽しい夢を☆ おやすみなさい☆ Happy 春風 21:56 スタンバイOK! デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/サ