大事大事 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


大事大事 (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:696日22時間10分37秒前
写真twitter @Usaginoshippo23より いつの間にか、ぼくはおじいさんになっちゃったニャ。 1403251813 あと少しで13歳ニャ。少しずつ衰えても、母さんともっと沢山遊ぶつもりニャ。今までみたいに、もっと沢山。 1403251811 ミアさんがどんなにおじいさんになっても、どんなに年を重ねても、あにさん大好きぶぶは変わらない。まだまだずっと一緒。 1403072139 大事大事。 大事な私の宝物。 もっともっと幸せにするよ。 もっともっと遊ぼう。 毎日沢山「愛情」という幸せをくれる尊い小さな命の宝物と、貴重な時と。 また、穏やかに幸せに丁寧に重ねて。 いつかずっと先に振り返った時に、どこを切り取っても幸せの瞬間が笑いかけるように。 大事に大事に。 ※文「神様がくれた宝物2007~」より。大切な想いから。 お疲れさまです。 アフターファイブはゆったりと。 どうぞ素敵な夜を☆ Happy 春風 久し振りにあちこち大掃除を始めたら、止まらなくなり、頭の微睡みが飛びました。 また多分やがて微睡む予定。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/サ