マイペース | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


マイペース (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:696日11時間29分20秒前
ふぅ(笑)。 お風呂あがりに、ゆっくりのんびり描きたくて早くから準備していたんだけど。 嫌になる。「なう」も記録に埋もれて嫌になり、こっちから切り上げてしめたのに。 延々気持ち悪くて嫌になる。 ふぅ(笑)。 まあ、くだらないのは、あっちへ放り投げて(笑)。 さて。 常にマイペースなモコちゃん。 らぶらぶなミアぶぶをよそに、ひたすら我が道をゆく。 甘えるのもマイペース。 ただぶぶちゃんが甘えていると、負けちゃいけないと、焦ったように必ずぶぶちゃんと一緒に甘える。 そんなところがまたとても可愛い。 モコが一番可愛いんでしゅ。1411161207 モコが一番可愛いんでしゅよ。分かってんでしゅか?1411161207 寝ちゃうでしゅよ。1411170833 寝ちゃうんでしゅよ。1411170836 分かってます。君が一番可愛い。 (みんな一番可愛いけど内緒) 末っ子の特権のようなマイペースモコちゃん。 本当にひたすら我が道をゆく。 あにさんたちが、らぶらぶだろうが、そうでなかろうが一切関係ない。 何があっても、ひたすら我が道をゆく。 とても羨ましく、そしてそれに癒やされて、憧れて、人間の方が真似をして。 そして無為自然の境地に至りました。 無為自然のいかに多くのキラキラとした感動や豊かな閃きのあふれていることか。 「無為自然」でいることの。実に沢山の素敵な発見や豊かな発想のほとばしることか。 私はそれをモコちゃんから学びました。 ありがとう。 モコちゃん。 今日も一日お疲れさまでした。 もう私も眠らなくちゃ。 明日また素敵な一日になりますように。 おやすみなさい☆ どうぞ良いな夢を☆ Happy 春風 にゃんずと幸せの夢の中へ。 明日一日出たらまた2連休。嬉しい。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/