春風キッチン⑪ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


春風キッチン⑪ (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:693日23時間41分51秒前
りんごは切られました。 りんごはお砂糖とバターで煮られています。これとこれが合わさります。 2008年、試行錯誤の末に辿り着いたフルーツパンケーキ。 気が向くとたまに作ります。 簡単なようで時々失敗するので気が抜けません。 あーっ! 煮え過ぎるので慌てて材料を流し込んだら、りんごを綺麗に並べ直すのを忘れました。 もう既に失敗しました。 どうせ自分が食べるのだから、いかようにもなる。 後は待つだけ。 にゃんずは春の陽気と寝んね。 おはようございます。 いつの間にか春らしい陽気になりましたね。 ゆっくりゆっくり気付かれないように巡るような。 人々は服装を変え。 季節に従うしかない。 実は優しいようでそんなパワーを秘めた自然の巡り。 どうぞ素敵な一日になりますように。 Happy 春風 甘いいい香り。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/サイト内記事一覧 画像付