春風キッチン⑪-b Apple pancake | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


春風キッチン⑪-b Apple pancake (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:693日20時間35分45秒前
概ね7割がた失敗しました(笑)。 前記事を書いている間に油断してます。 少しお焦げを作ってフライパンに半分張り付きました。 もう少し、もうちょっとだけ早く返したかった。 済んだことはやむを得ません。 良い所だけ。 勿論失敗した所もみんな食べます。 油断禁物。 ダイナミックで簡単なパンケーキのようで実は繊細でした。 前に見事に綺麗に成功したのが嘘のように、最近は失敗続きです。 集中力がないと難しい。 Happy 春風 味は概ね良好。 冷ました方が美味しい。 材料訊かれても困ります 。目分量目分量。小麦粉、BP、バニラエッセンス、牛乳、お砂糖、卵2個入れました。大体そんな感じ ホットケーキミクスでも良いと思います。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ