続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


続き (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:691日20時間31分3秒前
前記事視てきました(笑)。 そう、今朝は、「木蓮」の名前がなかなか出てこなかった。 真っ白な木蓮を想うと、クチナシが出てきて。次は沈丁花。何となく名前が似ている気がする。 全然違うのに。 何だろう? これだけじゃ今日はつまらないので、前blogやtwitterで沢山写してきた、大好きな雑貨を。 雑貨も大多数はSDの中。フォルダに残っていたものを。 大好きで昔集めていたボタン。古いニットの木製のボタンや古くなった服のボタンや買ったものなどを綺麗な瓶に集めていたことがあり。 視ているだけで楽しくなる。 1401101845 とても可愛い。 次に同じ雑貨屋さんの大好きなフレーム。双子のワンちゃんシリーズ。 1401101846 これ、可愛くて大好きで、何度も視に行き次に買いに行った時にはもう無かった。残念。自分の出し惜しみを恨みました(笑)。 あとは様々なフック好きの私の眼に止まったもの。高い目立たない場所にあっても眼についてしまう。 1401101848 ちなみに、ドアノブも好きです(笑)。 どこかに可愛いドアノブのコレクションボードの写真がある筈なんだけど。 探しておきます。またいつか。 よく行く大好きな雑貨屋さんの写真は沢山あるのですが、それもまたシリーズ化して、そのうち。 嘘は大嫌いな私でも「またいつか」と「そのうち」だけは怪しい(笑)。 でも頑張ってみます。大切な幸せの瞬間写真たちの整理。 そして最後に、少し暗い加工になってしまいましたが、好きな写真。 ぶぶちゃんの「虎視眈々」 1401120006 とても可愛い「虎視眈々」 親ばかは幸せ。 あ、今少し元気出ました。 今日も一日お疲れさまでした。 そんな日もある。 直ぐ気持ちを切り替えて、大体引き摺らない性質なので、明日は元気でしょう。 少し肌寒い夜でしたが、まだまだ温かくして良い夢を☆ おやすみなさい☆ Happy 春風 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real029