◆続き・これは諸々1億かな? | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




誰とは書きませんが、旧blog2007年から描いてきたぶぶちゃんの完全に眠っていても返事をする「笹鳴き」(白熊クヌートより)の

ァ、ァ、ァ、ァ、ァ、ァ、ァ、…。A、A、A、A、AAAAA…。


と描いた鳴き声と同じ人?人たち?。

名前はよく視るけれど、曲も顔も何もかも全く知らない。

全く同じ片っ端侵●のナ●ト・インティラミス爆と同じくらい知らない。

癌blogももう視たくなくて無視してるけれど、みんなあれと認めたから。

もう余命1ヶ月の症状から1ヶ月以上過ぎたのに、まだピンピンしてお買い物やお食事に出掛けるニュースだけ視ましたが、あと十年は生き長らえそうなご様子ですね。


ハート《3/4追記》下のリンクは携帯を変えたと同時に、アクセス不能となり、こちらから少しずつ貼り直しています。

こちらから、ご確認下さい。

星◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


あまりに迷路になり過ぎていて、ひとつの記録で相当数のは記録を直さなくてはならなくて、自分を笑いました。

おかげで新しいリンクのURLを暗記でき見なくても、記事番号だけ控えれば素晴らしい速さで打ち込めるようになりました。

やがては、無理をすれば11桁の数字も脳に叩き込めるように。

パズルより素晴らしい脳トレです。




【大変重要です】2011/02/17 20:44



●質大量芸●人たちが九年以上片っ端膨大大量侵●し続けてやめない中のひとつ。

遊から始まり、大切な想いを汚い仲間でたらい回しにして粉々に切り刻んで勝手に歪めて汚いお金儲けをしまくっている中のひとつ。

片っ端膨大大量侵●していながら「欠片を拾い集めるな」と偉そうに文句言ってる曲ばかりの秋含む。脳みその●けた墓●のゾ●ビ集団。






延々延々毎日毎日特定の人間からしつこい●迫アクセスが入った中の「時」●迫された記事。記録保全済み。【無情に流れる時】


ハーチョ再・「時」2010.07.29 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


私、過去も現在も勿論これからも、毎日ささやかにとても幸せなので。これからも大切に生きていくだけです。