サービスタイム | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






こんなにこんなにも可愛い子はだあれだ?
1702182003

170218_2003~30.jpg



それはおにゃれすが?何か?
1702182004

170218_2004~04.jpg



邪魔しないでくらさい。今全神経を集中させて癒やしエネルギー放出中れすから。
1702182006

170218_2006~17.jpg



放出中。
1702182006

170218_2006~47.jpg



放出サービス中。
1702182008

170218_2008~15.jpg



このすぐ直後に、何事もなかったようにムクッと起き上がり、おもむろににカリカリを食べに行きました。


本日のサービスタイムは5分。



あんまり可愛くてピントが合わない。


どうしても揺れちゃう。


何だろう?


癒やしエネルギー放出による波動?



毎日電車で通勤をし、私の隣に座られた方が大体約八割、いきなり爆睡されるんですよね。


段々倒れてくるのが毎日嫌で嫌で仕方なくて。


何か波動を出しているのかも知れない。


5年くらい前に地方のブロ友さんと初めてこちらでお会いして、初対面にも関わらず、いきなり電車の隣で爆睡されて倒れました。

夜行バスだったから仕方ないけれど、初対面で倒れかかられるのには驚きました。

いい方で楽しい一日でしたが。

催眠波動?






今日も一日お疲れさまでした。

昨日は思いがけず温かくて。

マフラーが暑苦しいくらいでしたが、今日はまた寒く。

気候の変わりやすい季節。

どうぞ体調を崩されませんよう。


明日また素敵な一日になりますように。



Happy!


春風




自分をも眠らす全身波動。或いはぼーっとする波動。


20:32


ヒヨコ

過去記事、2015年4月15日まで、キャッシュ通りに復旧しています。

宜しかったらご確認頂けたら幸いです。