続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




別に桜だから悪いとか言っていないし言わない。

それを判っていてわざと敢えてこちらが指摘すれば、こちらが悪くなるような題材や素材を選んでやるのが見え見えだから。

2009年以前からこれまでの全てが悪意で全てが一致し続けているから言ってるだけ。

膨大大量の事実の経緯から言ってる。


そして真逆になすりつけるやり口、いくら指摘しても延々延々やめない悪意は、遊の時から皆全く同じ。

全て盗る。


誰一人とも一切何ら関係ない。

全てが悪意に満ちて一方的であるということ。


昨年2月に、blog削除の被害に遭ったと同時に盗った【爪先立ちの心】と同じように【手を伸ばして】写真を撮ってもらったんでしょう?同じ片っ端大量侵●の秋●と同じに。


みんな他人の大切な想いを大量なりすまし含めた大人数で拡散して、全てたらい回しにして、真逆の汚いものを作り上げ、自分たちの完全なる虚構の世界を作っているだけ。

毎日毎日証拠ばらまいて、こちらになすりつけようとしても無理なのすら理解しない。

証拠ばらまきながら延々延々やる。


【大変重要です】2011/02/17 20:44




私はこの●質●常な心一切ない大量の人間たちと、何ら一切無関係の一切罪ない赤の他人です。

警察と弁護士以外一切何ら何ひとつ関係ありません。

法的禁止事項を必ず厳守して、二度と一切やめて下さい。


ただ猫たちと一日一日大切に穏やかで幸せで在ろうとしているだけ。

一切関係ない。



クローバー

心ある皆さまへは、お疲れさまです。

今日も最後まで素敵な一日でありますように。

2014/3月

140324_1326~0100010001.jpg



140307_2137~010002.jpg



140312_1532~01000100010001.jpg



Happyヒヨコクローバードキドキ

笑いながらやるとか。(((ガクブルペンギン汗)))。

そう!84位/10,461人中 まで上がりました。探しものをしていて記事全部視たから(笑