大体押します | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




見知らぬ方にいきなり倒れかかられたら、大体押します。


大体ほぼ毎日押しています。


反応は色々。


ハッとされて、申し訳なさそうに姿勢を正す方と、

何すんだよ!みたいな顔でムッとされる方と。


押すのも毎日ビビります。


一か八か。


押して直ぐ様、私は何もしていないというように装う技も修得中。


何事も鍛錬です。



(*^o^*)y



冗談みたいですが、真剣なお話しです。


できれば催眠波動消したい。



何だろう。



身体中から何か無意識に放出してる感じ。



1504170646

150417_0647~01000100010001.jpg





おやすみなさい☆




ヒヨコクローバードキドキ



自分で自分のblog記事を読んでいると速攻眠くなるのに似ているかも知れない。


いつもの表現は大体15分から30分しか持続しなくて。

描き終えたら瞬時に脳細胞が全て消滅する感じ。


またしばらく間を空けて復活する。


小説を描いている時も本当に一日その繰り返し。


何か表現していないその無の状態の時に何かしらの催眠的な波動が出ているかも知れない。




魂が退屈なのかな?

本人はこんなにも毎日感動しているというのに。

感動の方向性が何か違うのかもね。