◆倉・続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こちらからの続きですヒヨコ

邪魔なので前記録に 後付けします。

2017/2/17 07:31



再・心に触れて2016/12/30追記あり2017/02/14 00:18

ついでに2014年の今は私しか視れないtwitterの桜。
1404061258

140406_1258~0100010001.jpg


ちなみに2015/4/19日までキャッシュ通りに復旧済み。これから先桜記事が多く出てくる。


↓↓↓


存在も名前すら知らなかった2009年以前から全ての仕事や話しが完全一致のグラドル


最高に●質なことをしながら、延々延々片っ端吸い取りながら記録させ、自分が妬まれていると真逆になすりつけたくなすりつけたくて仕方ない被害者面完全真逆陶酔



ヒヨコ

◆記録-【重要・要必読】延々再々々・著作権と著作物の定義-他


◆【重要】必ずお読み下さい


私はこの●質●常な心一切ない大量のあれの人間たちと、何ら一切無関係の一切罪ない赤の他人です。


警察と弁護士以外一切何ら関係ありません