再・心に触れて2016/12/30追記あり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




引力について。このような想いは古いtwitterから頻繁に描いている。


心に触れて2016/12/30 10:10



曇り空に16/10



林檎2015/10/02 07:59


再。砂の国2015-03-062015/10/02 07:11



白と黒。

オセロ2015/12/01 14:14



林檎に関しては旧blog「神様がくれた宝物2007~」


2007~2008年頃の「1£」でヨーコ・オノとジョン・レノンについて描いた記事にもあり、あとはお菓子作りで2008年より。

赤と青については、カントリー好きで昔から。

2007年に「赤と青」という記事にて、赤と青の写真を集めている旨と、「後ろ姿」だけの写真集と「赤と青」だけ集めた写真集を出したいと描いた。


「色彩」「彩り」「色鮮やか」「色とりどり」「記憶の色」「脳の奥の嗅覚という視覚」「ありとあらゆる色全て」含めて、延々色まで全て●迫みたいにしつこく張り付いて吸い取り続けるので。