◆【重要】癌blog他2/13まとめ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




くだらないのでもし宜しかったらお暇潰しに。


ヒヨコ本日の記録は、大切な「心」の積み重ねの妨げになる為、月日時間そのままに、2011年へ移行しました。


一切の誤解をされたくありませんので、必ず本日の記録以外にも、これまでの全ての記録をご確認下さいませ。


◆癌blog他①2011/02/13 21:46


◆癌blog他②2011/02/13 22:20



ヒヨコ


◆記録-【重要・要必読】延々再々々・著作権と著作物の定義-他



◆【重要】必ずお読み下さい



私はこの●質●常な心一切ない大量のあれの人間たちと、何ら一切無関係の一切罪ない赤の他人です。


警察と弁護士以外一切何ら何ひとつ関係ありません。

法的禁止事項を必ず厳守して、二度と一切やめて下さい。

れっきとした●質●常犯●者集団です。


しつこくてしつこくてうんざりしています。


繰り返します。私は一切誰も妬みませんし、常にあるのは自分との闘いだけ。

何もなければ他人と一切闘いません。


そして、これも繰り返します。

私は社会人になってから、全て自分の道は自分で決めて歩いてきました。

なので、何があっても一切他人のせいにしませんし、自分の人生後悔しないようにその時々で「精一杯」生きてきました。

今が幸せであれば、これまでの全てが幸せであったと思える。