とても可愛い | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




古い写真ですが。


テレビを真剣に鑑賞するぶぶちゃん。


2007年8月に我が家の子になってくれた赤ちゃんの時からずっと、よくテレビを真剣に鑑賞する子でした。

長い時は「野生の動物もの」など30分以上はジッとして鑑賞します。

テレビをよく視る犬や猫は、頭が良くて賢いと聞いたことがあります。

ぶぶちゃんは頭がいいんだね。

そう想うと嬉しい。

1205081518

KC361838.jpg



まるで人間の子供みたい。






おはようございます。

今朝も爽やかな晴れ。

お日さまの光が眩し過ぎて空も観えないほど。


風は緩く、でも冷たい。


どうぞ素敵な一日になりますように。




Happyヒヨコクローバードキドキ


春風




暫く滞っていた書き物や日記が、最近また毎日少しずつですが順調に復活して、以前のような、そんな心の充実が今とても嬉しい。

白紙が埋まっていく幸せと。毎日朝から胸踊るような。心。

楽しみながらまた頑張ろうと想っています。