リベンジ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あんまり酷くて。

心が大分脱線しちゃったので。


既にアップしている写真ですが、


ちょっとゆるふわ艶やかおねいさん風。

1509150914

150915_0914~010001.jpg



余計酷いかも知れない(ToT)。


お団子ヘアばかりになり、どうしようもなくうねって伸びきった髪をシャンプーした濡れ髪のまま一晩三つ編みにして、ゆるふわ寝起き。


目が腫れ過ぎて自分でもちょっと怖い。


でも、一見何となくおねいさん風。



雰囲気雰囲気。




ちょっと艶っぽいおねいさん風も目指したい目標ですね。








何か?(¬з¬)。





クローバー

今日も一日お疲れさまでした。

どうぞ温かくされておやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。



Happyヒヨコクローバードキドキ







最近髪切りたいです。

軽くウェイブかけたボブもいいですね。

年齢を重ねて髪にコシがなくなり、量も随分減りました。

ストレートだとペタンコで寂しい気もする。

ウェイブだと、またストレートにしたくなるし。

女性にとっては、例えいくつになっても、髪は永遠の命です。

どうぞ若さに甘えず、いつまでも健やかで豊かな艶やか美髪を。


サラつや~キラキラヒヨコ




00:18



それまで滅多に顔出しはしてこなくて。

顔出ししている時は、●質過ぎる侵●と●がらせが酷くて、大概最悪な時。

自分を取り戻す為にやっています。

元来そういう性格ではないので、ご理解頂けたら幸いです。

どうせやるならばと、ノリはいいです。

良い状態に切り替えるスイッチ。