アフターファイブ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ずっとblogやtwitterで写真を撮り続けて。

ここ何年かは、特に様々な写真に夢中になり、空や雨粒、木々たちや花々、月、風景、面白いもの、不思議なもの、雑貨や。

とにかく楽しくて夢中で片っ端から撮り続けてきました。

一枚一枚に想いの言葉を添えて。

多い時で一日20枚~30枚以上。

そんな写真も、最近はめっきり減り、また前のように、真面目に写真を撮り、真面目に純粋な想いを綴り続けたいと思って始めたこのblog。

何故か段々変なblogに。

確かに元々そういう気質はあったかも知れない。

でも、方向性がまた変わってしまっているような気がしないでもない。



つまんないいつも同じ話しの前置きはさておき。

怪しいパフォーマー春風の。

何かしらシリーズ化してしまう癖の極み。

ベローチェ通り。

仕事は真剣。でも、一日の責任を果たしてしまえば、あいむふりーだむ。


本日帰り道のベローチェ通り。

1504191750~51


お疲れさまでございす。

150419_1750~01.jpg



今日は波も風もとても穏やかで、全然寒くなかったのが少し悔しい。

150419_1750~02.jpg



私はどこかがズレている。ズレの部分大事です。


ミアさんのことばかり考えていました。

急いで帰らなきゃ。 帰らなきゃ。

150419_1750~03.jpg




予想を裏切るムーンウォークで。

150419_1751~01.jpg





そうそう。ベローチェ通りの前に公園でひと休み。可愛いタンポポたちは、また今年もすっかり綿毛を装いました。
1504191756

150419_1736~010001.jpg


1504191758

150419_1737~010001.jpg


ふわふわ。

命の継続。風に乗って。飛んで行け。

(「神様がくれた宝物」2011年春より) 何だか毎年やってる。


続く


携帯の充電は昼休みに切れて。写真のみの別携帯。