ミーちゃんが! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ミーちゃんが、今夜も頑張って自分でご飯を食べました。

まだ手の平からだけど、昨日より少し沢山。

いつもの半分は食べました。

ちゃんとお座りをして。

今、いつもの日課、食後の毛繕いをしています。

具合悪くなってから全然しなかったのに。

帰宅後、丸くなって眠っていたし、声かけたら、むくっと顔を上げて、しっかりしたいつもの顔を見せてくれました。

多分もう大丈夫。

凄く嬉しい。

半分は諦めていたから。

今朝食欲なくて、私がスプーンで食べさせて。一進一退かなと心配して。

でも、一日ずつ確実に元気になっています。

後は元通りに真ん丸ミアさんになって欲しい。

あ、ただいま。

既に帰宅しています。

お風呂も入り、にゃんずとまったり寛ぎ中。


今日は写真を沢山撮りました。

昼に充電が切れそうで、アップなど何もできなかった。

夕方は、もうひとつの写真保存用の携帯で写真を。


今日もメディカルサイエンス最先端医療ショー。

今日も外国人ばかり。


今日は陽気なイギリス人ぽい人に「Hi!」と笑顔で声をかけて頂きました。

外国人は陽気でいいね。

アメリカの方の会話シーンがオーバーアクションでおかしい。

「なんたらかんたら」「ぅわおっ!」とか。

全表情筋を思い切り使い過ぎてる表情がおかしい。

いいね。

ノリが。


そんな感じで生きていたいよ。

外国人気質だなぁと思う。






お疲れさまです。

いきなりコートのいらない汗ばむような一日でした。

夕方の海風がそよそよ気持ち良くて。

この間までの寒さは何だったろう。

季節にフェイントかけられた感じします。


どうぞゆっくり素敵な夜を☆




Happy!


春風




冷たいおうどん食べようかな。

冷や奴乗せ、相変わらずキムチと。

安心したら、私まで食欲復活。ミアさん心配で、また私までガリレオになるところでした。