いつもの寝姿 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ただそれだけのことなのに。

こんないつもの寝相さえ、とても嬉しくて、とても幸せで。

13年毎日側にいてくれてありがとう。

まだまだいてね。

今夜は辛そうな不安そうな顔の箱座りもせずに、私が抱く前に先に寝ちゃった。
1504222206

150422_2206~010001.jpg


お口開いてますが、これもいつもの寝顔。

ちゃんとお鼻でスースーしています。

私の耳ににゃんずの鼻を当てて、スースーする音を聞くのが好き。

遊んで騒いだ後の激しいスーッ!スーッ!がとても可愛くて笑えます。

今夜はまたミアさんと。いつものように。ゆっくりと安心して。

夢みたいな夢みたいな(2014)。


おやすみなさい☆

明日また素敵な一日になりますように。

どうぞ良い夢を☆




Happy!


春風




少し調子が悪くなり始めた頃。食欲が少し衰えて少しずつ痩せ始めて。

本格的に食欲がなくなって、慌てて病院へ。

仕事は予定通り。穴を空けて迷惑かけられないし。取り急ぎお薬だけ。

この何日か全く食べず、みるみるうちにもっと痩せてしまって。

もっと早く何とかしてあげれば良かった。

つまらない他のことに気を取られ過ぎてしまったり。

一日ずつきっぱり解決しないと、にゃんずと心からゆっくり寛げないから。

その間に油断してしまいました。

これからも以前のように精一杯大切にします。

一日ずつ一日ずつ。

精一杯大切に。

まだまだ毎日一緒に眠りたい。

ご飯食べてくれるのが、こんなに嬉しいなんて。

ただそれだけのことなのに。

当たり前だけど当たり前じゃない。

出逢えた奇跡と。

ずっと大切にしてかたこと。

良かった。





ヒヨコ2017/2/12

痩せちゃった写真を載せていたのですが、やめにしました。