続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ようやく一日の任務を終え、明日はお休み。

メディカルサイエンス最先端医療ショーは明日まで。

もう会えないと思うと少し寂しい。

顔見知りになった方もいらしたので。

インドの方は印象深い。

アメリカ人はお洒落で人懐こくマイペース。

中国の方ははっきりされている。

私を見つけては笑うのやめて欲しい。

クルリンパの髪型かな?



いつものように公園のベンチで少し休憩。


徐々にゆっくりと暮れていく空が綺麗でした。

1504231718

150423_1718~010001.jpg


1504231728

150423_1728~0100010001.jpg



また同じ木の天辺で賢者の鳥が羽根を休めて考えごとをしていました。

1504231720

150423_1720~020001.jpg



ねーむい帰り道。

いつものベローチェ通り。


お疲れさまです。

1504231736

150423_1736~01.jpg



歩きながら眠りたい。

1504231737

150423_1738~01000100010001.jpg



ハイ! 外国人にかぶれました。

1504231738

150423_1737~0100010001.jpg



私はガリなのに腰骨が張っていて、フィットした服が似合わない。

なのでもう相当昔からゆるふわで誤魔化すように。

着始めると体型を気にしなくて良くて凄く楽で。

1504231745

150423_1745~01.jpg



続く