グラタンと猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日集めていてアップしなかった写真。

フォルダの画像を色々眺めてお腹が空いて。

昨日食べたかったもの。

twitterにアップしたカボチャグラタン。熱々をふぅふぅしながら。

1501121556

150112_1556~010001.jpg


1501121611

150112_1611~01.jpg


1501121615

150112_1615~010001.jpg


翌日も同じグラタンでした。

1501131342

150113_1342~010001.jpg



大好きな餃子。

1501082029

150108_2029~010001.jpg


好きで度々アップしている。ドーナツ。

1501131119

150113_1119~010001.jpg



監視。

141212231417

141223_1417~010001.jpg




そして不気味な怖い写真ですが、怖くても私は好きで。ミアさんが私の顔に乗った日だから。嬉しいしかない。

色々この頃の様々な感情が素直に顔に現れていて、フォルダを眺めていてドキッとしたので。

多分私にしか判らない複雑な感情。

1501121421

150112_1421~01.jpg


1501121430

150112_1430~010001.jpg



クローバー

今日も一日お疲れさまでした。

本日は帰りに、珍しくひとつ手前の隣街で下車し、大きな商店街で色々物色。

お給料日前の節約買い出しと、お給料が入ったら欲しいものを色々と見て回り。

凄く素敵なのに信じられない破格なセーターを三点ほど、モコモコパジャマを一点めぼしをつけてみたり。

二時間弱。

凄く楽しかったです。

ツンと底冷えのする夜ですが温かくされて。おやすみなさい☆

明日また素敵な一日になりますように。

150109_1829~010001.jpg


Happyヒヨコクローバードキドキ