◆【重要】2/8倉まとめ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコ本日の記録は、大切な「心」の積み重ねの妨げになる為、月日時間そのままに、2011年へ移行しました。


一切の誤解をされたくありませんので、必ず本日の記録以外にも、これまでの全ての記録をご確認下さいませ。


◆しつこくて面倒2011/02/08 10:23


◆続き2011/02/08 11:57


◆追記2011/02/08 12:31




ヒヨコ

◆記録-【重要・要必読】延々再々々・著作権と著作物の定義-他




この九年以上に渡る●常怨●●質●常張り付き片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる●質●常●迫の●ろしいき●●い人間たちの誰一人とも、警察と弁護士以外一切関係ありません。


また彼らのありとあらゆる悪質な片っ端膨大大量侵●汚い真逆なすりつけ仕事も、

私個人とは一切何ら関係ありません。


繰り返します。必ず法的禁止事項厳守の上二度と一切全てやめて下さい。



片っ端全て奪ってありとあらゆる●がらせ●迫により、私が潰れるまで、自分たちが延々勝ち誇るまでやろうとする異●者。

だから延々延々やめない。

無理だから。

これも何百回も言いましたが。罪ない人間から片っ端侵害をしている時点で負けだから。

私が素晴らしいから多人数でよってたかり九年以上も食い物にしてる。●常怨念。