本日の帰り道 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昼休みに、桜道を行く親子。

ほのぼのとして。癒やされて。にんまり。爽やかな初夏の風の通り道。

150461237

150426_1237~010001.jpg



今日はアウディが沢山。

展示会と即売。

売れる度に名前が発表される。

一時間に3人~4、5人。

380万から1130万位。

リッチね。


全体的に落ち着いた雰囲気で仕事を終えました。




帰り道。いつもの公園でひと休み。


今日も水面と夕陽が綺麗でした。

1504261707

150426_1707~010001.jpg



今日は他に誰もいない。

私と野良猫さんだけ。

可愛い錆猫ちゃん。「にゃあにゃあ」といつもの餌付けの方と間違えて私を呼んだ。

1504261720

150426_1720~01.jpg


餌付けの年配のおばさまが来られて、錆猫ちゃんは「間違えちゃったよ」というような顔をして。

そそくさとおばさまの元へ。

もう一匹キジがいないの。と暫し立ち話。



陽はどんどん沈み、不思議な形のビルを綺麗なオレンジ色で覆い被せた。

まるで黒いシルエットのビルが太陽に食べられちゃうみたいに。

誰の所へ照らしに行くの?想いを預けて名残惜しみ色。

頑張った今日をまた明日まで。

どんどん欠けて。眩しくて何も見えない。

1504291726

150426_1726~010001.jpg


風に預けて。てくてく。




いつものベローチェ通り。

お疲れさま。

1504261734

150426_1734~010001.jpg



ミアさんとぶぶモコの元へ帰ります。

ワンパターン?


それじゃあ。

飛んで帰ります。


シュワチッ!ドロンパッ。

1504261735

(写真削除したようで。多分私の写っていない鏡だけの写真)



なんて。

1504261736

150426_1736~010001.jpg



意外とウケなかった。

かなりウケなかった。

自分の中で。

しらっと。残念。



顔浮腫んでるのかな?(笑)。



続く