続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。

楽しい休日を過ごされましたでしょうか。

家族連れが多かった今日。

はしゃいで戯れる小さな子と、お母さん。

お父さんは傍らで微笑み。

人の家族でもふんわり癒やされて、にんまりと目尻が下がって口角が上がるのが分かる。

お多福顔。

幸多かれと願う。

自分に(笑)。


どうぞゆっくり素敵な夜を☆





Happy!


春風




ぬくぬく我が家へ。

アウディ

150426_1653~01.jpg