巡り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




にゃんずの「ラストピュア」をアップしたかったのですが、また帰宅後充電がちっとも効かなくて。

また寝不足になるといけないので改めます。


少し前に撮った写真ですが、いつもの美容室のエントランスの花壇。

ハナカンザシはいつの間にか季節の向こう側へ。

また次に巡るまで。

枯れてしまうところまで観せなかったオーナーさんのはからいに。

心にハナカンザシの優しくて可愛い無垢まま、次の花壇に逢えました。

少し寂しいけれど、仕方ないですね。

1504222013

150422_2013~0100010001.jpg



季節は巡る。くるくると。人々の上。何も訊かずにそうっと約束通りに。

花々は移りゆき。姿を変えても、巡ることが変わらない約束。

何も知らない。何も訊かない。変わらないそのことに癒やされて。

自然の季節と共にあるがままの。無垢の花。究極のラストピュア。


花愛で慈しみまた敬い。学び。花染めて。花染めの。心。







今日も一日お疲れさまでした。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

楽しい夢を☆




Happy!


春風




ラストピュア(twitter @Usaginoshippo07より) 只今絶賛好評創作中(笑)。






ヒヨコ

170131_1757~01.jpg


170131_1759~01.jpg


170131_1800~01.jpg