イメージ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




まだアップしていない夕陽もありますが。


色々また描き始めたことに思考が行ってしまい。


長編をまだ少しずつですが描き始めていて。

でも、ちょっとその前にまだ間に合う短編をひとつ描きたいなと思って。

内容はまだ決まっていないけれど、色々思考中。


色々あってから、もうずっと描けずにいて、でも描かなきゃと思っています。

昔父が言ってくれた「お前も描け」という言葉が、いつも心にあるので。


これまで沢山応募してきましたが、まだまだ諦めずに良い形で約束を果たしたい。

また改めて、そんなことを考えています。


作品はいつもここで産まれます。


1401120937

140112_0939~01.jpg



傍らには猫たちと。

1401120939

140112_0937~0100010001.jpg



以前には故愛犬がいつも隣に居て。


今は三匹と。


また上手く集中できるようイメージ中。






おはようございます。


冬特有の清々しい空気と雲ひとつない青空です。


どうぞ今日も素敵な一日になりますように。


1702020740

170202_0740~01.jpg




Happy!


春風








本当は幼稚な場所。でもここから大人のお話しが産まれます。

休日の午後の昼下がり。目の前には寛ぐ猫たち。お菓子を焼いた匂いと。穏やかで幸せなひととき(150210)。

1502101438

150210_1438~010001.jpg