ニヒルな眼開き爆睡 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blog「神様がくれた宝物2007~」では、ぶぶちゃんが我が家の子になってくれた頃からお馴染み。


眼開き星人。


眼開き爆睡。

起きた振りをする猫。

などなど。


これは完全に爆睡している状態です。


ちょっとニヒルな眼開き爆睡。

1702022154

170202_2154~00.jpg



可笑しくて可愛くて、写真を撮る手が震えます。


我が家の七不思議のひとつ。



ドライアイご用心。






今日も一日お疲れさまでした。

先日ステップアップした、ナナハンより大きな機材の練習は、仮免の試験のように繰り返し充分にこなし。

先日から準備も始動も大変な後片付けも全て一人でこなせるようになりました。

まだまだドキドキすることもありますが、今日は午後から非常に困難な場所にも作動させて頂き、なんとかこなせて、ちょっと自信がつきました。

もう大丈夫だねと言って頂き。

やっと本免許が取れたような気分。


回数をこなして、もっと無駄なくスムーズにこなせるようになれたらいいなと思っています。

大変だけど楽しいです。

プロみた~い、なプロ。かな?


ひとつひとつ丁寧にこなして、そんなステップアップは嬉しいです。

どうぞ今よりまた更に上へ。

向上心も大切ですし。

でも焦りは禁物。

休み休み、でも全力を尽くせますように。


私は全力よりもっと上を目指したい。


でもそれさえ、休み休み休み休み一気全力よりもっと上!休み休み休み休み休み一気全力よりもっと上!ほとんど休み休み休み休み。

みたいな。


どうぞ明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆




Happy!


春風




にゃーにゃータイム。




22:50



ヒヨコ

本日過去記事2015年4月26日まで、キャッシュのまま復元しています。

宜しければ、ご確認頂けたら幸いです。