微睡みの中 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




帰り道。

眠くて眠くて意識が消えそうな。

一日中悪寒と、鼻がむずむずくしゃみ止まらず。

身体や脳は体調に応じて活動を鈍らせる仕組みになっているのでしょうか。


意識が遠くて、なかなか記事が打てない。



18:33。

朝、勤務先付近でまた可愛くてとても小さな草花。

先日アップした草花と同じ。

直径5~7mmくらい。

風に揺れて。

1504290747

150429_0747~010001.jpg



今日は時間通り無事に仕事を終わらせられたけれど。 真面目にしんどいです。意識半分不明。

1504291726

150429_1726~010001.jpg



いつもの公園にも寄らず、真っ直ぐ帰り中。

スレンダーに見える鏡はイメージトレーニングに良いかな。

実際に仕事で太くなった足が少し細くなった気がする。


風と待ち合わせ。

1504291733

150429_1733~01.jpg



元ビル付近の広場ではアンティーク雑貨のフリマをやっていました。とても可愛い。

1504291736

150429_1736~01.jpg


大好きな木製の椅子とアンティーク缶やマグカップなど。

最終日とのことで値引きしますよと言われましたが、思考回らず。

くらっとして、てくてく。



地元着。






お疲れさまです。

楽しい休日を過ごされましたでしょうか?

電車の中は小さな子供連れで賑やかでした。

にゃんずとぬくぬくまったりして早めに休みます。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆





Happy!


春風




twitterにも随分前に書きましたが、心と身体は密接で切り離せない。

どちらが弱ってもどちらかに影響するような。

心身共に健やかでいなくちゃと思う。

健全な精神は凄く大事ね。