続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






おはようございます。

今日も日差しが強くて暑そうですね。

GW真っ只中。いいですねぇ。

昨日も楽しそうな家族連れやカップルが沢山。

とても羨ましかったです。

まあ、でもそんな時でもハードな仕事を咳き込みながらも頑張ってる自分が好きですから(笑)。

絶対いいことある。

絶対神様が見て下さってる。

そんな実感が湧いてきますから。

どうか実感だけで終わりませんようにと願うばかりです(笑)。

精一杯生きたなら、最期の時はきっと幸せ。

それでいいと思っています。


気付けば母と同じように生きている。

顔まで似てきました。

DNA恐るべし。


どうぞ素敵な一日になりますように。

楽しい休日を。




Happy!


春風




なんちゃってお寿司作りたかったんだけど。

どうかなぁ。体調と相談の上。

お給料日前なのにお寿司が食べたい。

なんちゃってでいいや。と材料を買い。

気付けば駅近テイクアウトの美味しいお寿司屋さんのお寿司が買えることに気付きました。

でも「なんちゃって」なのがまた楽しそうでいい。

それを独り楽しむ過程がまた良かったり。


馬鹿みたいだけど。