◆癌blog② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコこちらからの続きです。必ずご確認下さい。

◆癌blog2017/01/28 21:57


被害妄想など一切ない。旧blogから、毎日毎日延々延々、休止しても、禁止しても尚延々延々毎日毎日●質機種による●質●常な膨大大量アクセスの上の、複数人による九年以上の片っ端膨大大量侵害や悪質●迫アクセス、ありとあらゆる●質嫌がらせ●迫に気付いてから五年以上、

毎日毎日延々延々保全し続けてきた膨大大量に立証済みの事実の証拠を基に記録を続けてきて、

まだまだ次々次々増える●質●常な基地害たちの、延々延々しつこい明らか明白な片っ端膨大大量侵●、片っ端吸い取り●迫。

記録にも書いてある、その事実の証拠の経緯から言ってる。

これだけ明らか明白に事実を挙げられ続けて、いつまで生きていつまでやり続けるの?


何がしたいの?私とは一切無関係の人間たちが、私とどういう関係?●したいの?一切やめてと言ってることを大量の●質●常者が、延々延々毎日毎日やり続けて、一切無関係の赤の他人を脅かし続けて●したいの?

●したいんだよね。毎日毎日延々延々やめずに最高の悪意と●意ある●迫で。


あれも記録の全てもみんな認めて、頭完全に●ってるしかないよね。


上の記録に追加。


また栄養のバランスを考えたお料理を楽しみたい。

春風キッチン17-宇都宮餃子とキムチ炒飯-2015/05/08 15:34


再「栄養と楽しみとリラクゼーション」「ミアさんと一緒に、沢山ゆっくりとしたのが良かったみたい」←旧blogからずっと一番の心のお薬=心の栄養。
2015/05/06




他ミアさんの「回復」

他多数。