再・「繋ぐ」10.04.04 02:53:00 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




僭越ながらも慎んで、仮に表現者として書きたくなかったけれど。

《一応今後の表現の自由確保と名誉の為》


これだけ世の中が毎日毎日延々延々一致し続けて、記録され続けて、

九年以上も罪ない無関係の人間を食い荒らして。

偶然じゃないよね。

視たくなくとも自然と眼や耳につく。

一時やたら電車の広告で宣伝していて、以前から気になって調べていた小説。


「ツ●グ」

登場人物の設定は違っても内容は全く同じこと。

すぐ謝る癖も。


私は2010年4月に描いている。

そちらはいつ描いたか知らないけれど、2010年11月出版。半年あれば無理矢理描ける。


私は昨年までこの人も作品も知らない。

作品は一連の電車の中吊り侵●お知らせ広告で初めて知った。

片っ端侵害小●毬と同じように。


今のこの状況下で無理矢理映画とか。

一連と同じように、いくら言っても理解せず、無理矢理強行突破して、また罪ない人間を潰したいんですかね。


早いもの勝ちとでも思って必死なの?

早いもの勝ちならば全て私の勝ちだ。


潰れるのはそっちだよ。

作家として悲しくない?


私はそんなこと絶対しない。内側からのものしか描かないし、内側からのものしか描きたくない。

私ならば耐えられない。




「繋ぐ」10.04.04 02:53:00


ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。


◆【重要】必ずお読み下さい《記録移行について》2016/11/10 20:59




悪いけれど、私はこの●質●法の一連たちの誰一人とも闘っていないから。


常々言っていますが、私は誰とも闘わない。


闘うとすれば自分自身だから。


乗り越える為、現在の自分を超える為、成長する為に。


自分自身の内側から湧いてくる想いや言葉しか描かない。