伝わる愛 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今宵もぶぶちゃん、コバンザメ体質全開。

前頭葉吸盤付き猫(2007~)。

なかなか優秀な前頭葉吸盤なんですよ。

ぶぶちゃんの前頭葉には、あらゆる情報をキャッチする能力が備わっていて、前頭葉の吸盤からミアさんの愛情をたっぷりキャッチしているんです。


如何ですか?素晴らしいでしょう?前頭葉吸盤。

1701282104

170128_2104~10.jpg


1701282104

170128_2104~31.jpg


1701282104

170128_2104~50.jpg


1701282105

170128_2105~31.jpg


ぴったんこぴったんこらぶ。


どうぞ、誰かと誰かかで、おでことおでこがぴったんこらぶを。


愛情と幸せが心に一杯広がります。


母さんと僕がぴったんこらぶ音符

そう言いながら行えば、更に幸せ倍増。

私はミアさんと夜毎儀式のようにやっています。


ミアさんは、ごっつんことチュッチュの…。はい承知しました。もう百万回言いました。


幸せのぴったんこらぶ。






今日も一日お疲れさまでした。

あまり寒くなくて、穏やかですね。

まだ2月に例年寒波が来る筈なんですが、どうなんでしょう?

訊かれても困りますか?

軽い立ち話し程度ですかね。

でも真剣に結構雪とか期待しているんですよね。

一年に一度は触れたい。

雪の日の空気。


鼻がスーッとする。

何もかもがスーッ綺麗になるような空気。


どうぞ温かくされて、おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。



Happy!ヒヨコクローバードキドキ


春風




そう!綺麗な色が撮れました。

予告です。

なだらかな色をした夕陽。本当はもっと淡いピンク色でした。

1701281711

170128_1711~21.jpg



おまけ。妖精の住処。美容室A。
1701281836

170128_1836~52.jpg