◆癌blog | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




1/27日28日【ありがとう】←ずっと大切に想いを込めている【繰り返し言う】【しっくり】復旧過去記事キャッシュ【感嘆】【ただただ】←旧blog。一連仲間で延々延々しつこい表現侵害【言葉が見付からない】←大切な記事複数あり。再アップしたばかりの「同化という一体化及び参戦」【栄養】復旧過去記事本日キャッシュより復旧【心の栄養】←王様のおやつ「心の贅沢」復旧過去記事キャッシュ。本日復旧。

先ほどチェックした21:20分までなかった記事が、12時台の時間で21:30分過ぎにアップされた。無かった記事に既にコメントが600台。

初めから毎日毎日延々延々全てが、罪ない赤の他人の大切な想いである著作物から片っ端侵害、片っ端吸い取りで●質な●がらせ●迫目的お金の為の●質blogでありながら

他人から吸い取り続けて心の栄養と言う。最低の人間。これだけ毎日毎日有り得ない完全な侵害と一致をさせ続けていくら言ってもまだ解らない完全なる●常犯●●。


大切な想いを繰り返し言っている。
あをによし2017/01/26


この中の。「一体化という同化及び参戦」→「何とも言い難い」
「今」ということ2017/01/26


「心の贅沢」「栄養」

NEW王様のおやつ2017/01/27


「栄養と楽しむこと」
2015/05/06

他本日キャッシュより復旧した記事「ミアさん」より「回復」←復活復活の次は回復回復。

他、心。150508等他多数。