デジャヴ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ひぃ~あせるあせる




ひぃ~(゜∀゜;ノ)ノ


完全にデジャヴってるの。


今日キャッシュよりそのまま復旧した過去記事。

2015年5月8日の記事から。

以前のtwitterにアップした写真。

1402041551

140204_1551~0100010001.jpg



1402042317

140204_2317~0100010001.jpg




昨日写して、昨日記事アップした写真。

1701262116

170126_2116~01.jpg



1701262117

170126_2117~01.jpg




ぶぶちゃんも同じ、三匹の位置まで同じ、毛布の模様の位置まで、赤のギンガムチェックまでみんな同じ。

正真正銘に添えた年月日時間の写真です。


それが私の幸せの瞬間の記憶には欠かせない大切なことなので。


三年後に全く同じ。

じっくり視るとぶぶちゃん、怖くなるよ。


まあ、同じになる可能性は条件的に沢山ありますが。


だけど。不思議。

凄く不思議。


以前の記事にも描きましたが、

頂いた聖書の訳本に「神様が見せてくれる」と書いてあった「奇跡」のひとつかも知れない。



ぶぶちゃんがデジャヴを起こしました。


しかも2014年の方は、一日で昼間と夜にデジャヴが起こっている。




ひぃ~あせるあせる




不思議。




謎めくぶぶちゃん。




春風


23:34


動揺してしまうあせる



おやすみなさい☆





ヒヨコ追記

そして今宵たった今のぶぶちゃん。

1701272339

170127_2339~17.jpg



モコちゃんのおけっちゅだよ。



前頭葉吸盤付き猫(2007~)。



コバンザメ体質。



デジャヴが起こる条件のひとつ。