和み | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




数日前。地元近所の美容室で。

いつもの美容室とはまた違う場所。

随分前、雪が降った日。

鳥籠の花を撮らせて頂いた美容室。


美容室の浮気しちゃった(笑)。

1505051907

150505_1907~0100010001.jpg


こちらも、いつも和みの可愛い一角。

後ろのアンティーク風のパネルも可愛かったんだけど。

ジオラマにしたら見えなくなりました。


そして昨日。

いつもの美容室。いつもの「ただいま」
1905071944

150507_1944~0100010001.jpg



小さなミニヒマワリも可愛く咲いていました。
1905071945

150507_1945~01.jpg


いつも空に向かって花開く。元気な花。

いつも心ホッと和む癒やしの空間。

無の心に宿る自然の節理は、計り知れない無限の力となり。

果てしなくどこまでも。

また、上昇気流に上手く乗る。


心はヒマワリ。




Happy!


春風




正直に言うと、ラジオ体操呪ったことがあります。

夏休みなのに何故こんなに早起きしなきゃならないの?みたいな(笑)。

でもノート欲しかったから頑張りました。

首からカードぶら下げた微睡みのしかめっ面の子供。