続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そうして意味深なことをやり被害者を更に不愉快な気持ち悪さに陥れる。


最低の人間のすること。


例えば、旧blogへの悪質な膨大大量アクセスの上の十年近い全作品ありとあらゆる全仕事が悪質な片っ端膨大大量侵害の膨大大量一致侵害の

侵害ソングライター遊が、以前震災直後にtwitterで、とある知らない宗教学者の新聞記事をアップした。

記事のタイトルやその人の話しの中に「遊●未●が自分に話してくれたことと【符合】する」と。

その内容は、こちらにも再アップしていますが、旧blog「神様がくれた宝物2007~」の「target be Tokio」と全く同じ内容。

この「target be Tokio」は、他大量と例外なく延々延々しつこいしつこい●迫アクセスが入り続けた記事。



悲惨な状況を忘れないことは勿論大切なことだけれど、それだけを想うより、明るい未来を想うことの方が私には大切。


そのままが描かれてあった。


そのようにして、毎日毎日表では勿論、私や周りに人知れずそういうことをする。

そして、そういうこともお前の知らない裏でもやっているんだぞということを、意味深に逐一知らせて、不安や怒りを更に煽る。他


そういう風に相手を最高に苦しめる能力と、延々笑いながら世の中に最高に悪質卑劣な「嘘」を平気でつき続ける能力だけは異常に長けている。

あれの誇大妄想と被害妄想の混濁。


それと全く同じ。



弁護士と法と警察以外一切関係ない。


そんな最低な人間どうでもいい。




そしてこちらでもtwitterでも大切に描いてきた記憶。「母と花々たち」

その中でも、一番私の心に残る花は、裏庭で母に大切に育てられた淡いピンクの小さな蔓薔薇と

素朴で優しい笑顔の花。マーガレット。

次のキャッシュの記事の花。

1505040647

150504_0647~01.jpg


優しい記憶「アプローチ」


誰がマーガレットを使おうが関係ない。

初めから全てが悪意で、その為だけにやり続けてやめないから言ってる。