近所の子 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




この子も「あおのくろ」と同じく、もう随分長いお付き合い。


野良猫さんなのか、飼い猫なのかは定かではなく。

ずっと野良猫さんと思っていましたが、いつも丸々として綺麗なので飼い猫かなと思ったり。

今朝ものんびりと寛いでいました。


おはよう。いい朝だね。
1505140645

150514_0645~01.jpg


行ってきます。






おはようございます。

今日も朝から暑くなりそうな予感。

風も暖かい。

まだまだ寒い日もあっていい筈なのに、今年は何だか暖かくなるのが早い気がする。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




ミアさんを胸に抱く。その重みが少しずつ戻ってきて。

生きてる幸せの実感がする。