いつものベローチェ通り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




予想だにしない。


いきなりの脱力から(笑)。

お疲れさまです。よく頑張りました。あーたらしい朝がきたー。きぼーおの朝がー。
1505141755~

150514_1801~01.jpg


今日はさすがにイナバウアーは無理っ!。しませんよ。

150514_1809~01.jpg



絶対しませんよ。


ちろっ。

150514_1816~01.jpg


本日はこれが限界です。


やっちゃった。

お粗末さまでした。

鍛えておきます。






お疲れさまです。

夜は涼しい。

日中は大分夏らしくなり。

一番紫外線の強い季節ですね。

お肌に大敵。

焼けないようにしたいのですが、公園でのリラクゼーションは欠かせない。

いつ元ビルに戻れるのか分からないけれど、ここにいる間は海風と木々たちと小鳥と。

なるべく木陰で。


また季節の変わり目。体調など崩されませんようご自愛下さい。


どうぞ素敵な夜を☆



Happy!


春風




地元着。にゃんずとのんびりします。



19:47